fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

勉強再開!

しましたー。

やっと。

でも全然進まない。笑

今日も朝に起きれず13時頃からもそもそと活動開始。

パズルを3ピース程はめてあとは適当に布団たたんだりベルギーから持ち帰ったいらない紙類捨てたり。。

食べきれずに冷凍庫に入れていったヨーグルトが食べたくなって自然解凍してたんだけど待ちきれずにレンジに突っ込みました。なんかホエーの部分が水溜りの表面みたいに凍ったまま溶けずにジャリジャリザクザク食べました。

味に変化はなく普通のヨーグルトでしたよ。

出かけてないから話題なさすぎてやばいな。

そういえばベルギーの写真ちょっとだけFBにうpしました。

自撮りスキルが低下しまくってて小便小僧なんか頭の後ろに隠れてしまったっていうねw

見かねた中国人ぽい人が写真撮ってくれたけどなんかめっちゃ遠かったw

パソに取り込む時に気づいたんだけど798項目って…。

どんだけ撮ってん自分。。

ってか500枚くらいしか撮れないって店のあんちゃん言ってなかったっけ。

しかも今更ストラップ付属してたことに気付くっていうね。

おかげで旅行中ずっと落とさないか気が気じゃなかったのに!!!

明日はカウンセリングが夕方にあるのでいってきまーす。

ついでに郵便局でチョコ郵送して、小麦粉も買ってこよう。

久々にトラッフォードセンターも遊びに行きたいけど夕方までに戻ってくるの難しそうだから木曜以降かなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ちまちま遊んでるあにもるはもうすぐ京都2が終わりそうですん。

誰か友達になってくれる人いたらぜひ(*´ω`*)ゞ