fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

帰宅

無事。

道中ちょっと無事じゃなかったりしたけどまあ命に別状もなく怪我もない。

まあ気が向いたら書きますん。

昨日帰ってきたんだけど面倒だったので寝ました。

ついでに火曜日くらいに前バイト落ちたとこから空きが出たからどうかとお声をかけて頂いたのでさっそく返信。iPodでちまちまとやり取りして明日土曜日にトライアルでっす。

トライアルだから給料は出ないけど終わったらご飯食べさせてくれるらしい。

笑顔でうんぬんとかちょっとベルギー滞在中にトラウマ事件に出くわしたのでできるか不安だけど記憶を消してがんばりたいと思います。

それにしても1月の試験こけてOHSからは休学するよう促されてるのに勉強以外のことはうまく回りつつあるっていうこの皮肉な感じね。

そういえばベルギーでも結局クソ寒かったです。

雪もマンチェより降ったし。サクサクの粉雪でしたよ。凍死するかと思った。

とりあえず明日に備えて今日はPrimarkにバイトに必要な服を買いに行かないといけない。白いシャツとか黒い靴とか。

黒いシャツと白い靴なら持ってるのに・・・orz

ところでまだまだこっちは寒いですが花見がしたい今日この頃・・・。

ってか帰ってきてからクシャミ止まらないんだが花粉のせいなのかかぜ引いたのかどっちなんだ。

ちなみに31日からサマータイムが始まるそうです。

一昨年はもうちょっと早かった気がするんだけど気のせいか?

まあ夏どころか春のかけらも感じられない気温ですがね。

さてさてバイト受かればマシになるだろうけど落ちたら長期休みという鬼門。。。

どうなることやら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ