fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

収入源

確保できたっぽいー

以前いたとこと全然違ってのんびりだった。悪く言えば暇。でもあたふたしてた自分やばいw

なんか前のとことシステム違うしいやまあ前のとこがセルフ性強かったんだけどあと色々共有するのが慣れてなくて。あとご飯と味噌汁を自分で用意するのもびっくり。でも1Dishが重いから忙しいとき怖いなー。

他人の手書きの注文も読み取らないといけないしむずい。

そう考えると前のとこは結構スピード重視で効率化されてたんだなあ。

なんか急に顔面の筋肉が痛いんだけど。右頬。

愛想笑いのせいでひきつったのか?

そんでなんか終わったらご飯くれるって言ってたのにスルーされたのでとぼとぼそのままセンターの激安スーパーに行ってスコッチエッグとやらと買ってきた。

昼飯のつもりで食べたのに気付いたら17時過ぎてたからなんかそのまま夕飯になった。

そういえば昨日からイースター本番らしいです。

明日がメインのイースターサンデー

どうぶつの森ではぴょんたろうが来るよ!

ってかベルギー行ってる間放置してたら珍しい色の花がことごとく枯れてたorz

まあ気長に待つぜ。

明日イースターか。

ってか昨日郵便局休みで焦った。Good Fridayっていうらしいです。

日曜日がEaster Sundayで月曜日がEaster Monday。今日は特に名前はないらしく郵便局も普通に午前中だけやってた。今日行けばよかったのに月曜絶対休みやんどーしよ

まあチョコだからすぐには腐らんと思うけど。ベルギー産!うらやましいだろ!!!!←

20ユーロ以上出したからチョコ試食させてくれた。まあたぶん買わなくてもさせてくれるだろうけどw

めっちゃおいしかったよ。

そういえばスーパーでパズルを買ってきたよ!って書こうと思ってたのになぜ話がずれたのか。

とりあえずこっちでメジャーな練り消しみたいなポスターくっつけるのに1個ずつピースくっつけて壁に貼る予定。片付けるの大変だなあw

1000ピースだそうです。Max2500のあったから終わったら買ってこようっと。

今日はメセバが怒涛の返信祭りで片っ端から返信してたら100ポイント以上たまったw

でも頭痛が痛い。

そろそろ寝ますん。

Happy Easter!! everyone!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村