fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

うつネタ。要注意

とりあえず、本日夕食後何やら急にいたたまれなくなったのと、廊下のバルコニーみたいな真正面の窓があいてたので

窓に向かって突進!!!!

途中で虫が顔面に飛んできてスピードダウン。くそっ

アンドよくよく確認してみたら足折る程度だろっていう不十分な高さで色々断念。.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボーン

そして1週間ほど前にバスのステップを踏み外し盛大にこけ、強打した左すねの痛みが悪化するという結果に終わりました。

ていうかこれ折れてるやろ。太いのじゃなくて細い方。腕ででう橈骨と尺骨の尺骨的な骨。

だって脛の方マジ腫れてるしそして中の筋肉が何かが刺さった感じで痛いんですけど!病院行っても知らん顔っていうか

そもそも電話で事情説明してもGPの予約すら取り付けてくれませんでした…。

マジ日本帰りてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー