fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

wireless mouse

を、ついに購入しましたー。

もともと日本から持参してたのがあったんだけど、使ってみたらまさかの左クリックがはたらかいないという

致命的な欠陥を発見。…どうりでお兄が置いてったはずだわ…orz

というわけで、中心部にあるArndaleの中のCurrys PC Worldという電気屋でLogitechのワイヤレスマウスをゲットー。

値段は£14.99。まあまあこんなもんかな、ホントはArgosで£9弱のが売ってたんだけど(これもLogitech)、デザインが好みだったのと

Argosは長蛇の列だったので断念。

 

 

あああああああああああああああ。今超絶どん底気分でめっさ暗い内容書こうと思ってたんだけど、

この動画見てたら爆笑してそんな気分じゃなくなりましたw