fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

節々が…

なんか知らんが痛い。

ってかケツの穴が痛い←

いや別にぶっといのをしたとかでなくて←←

入れてもいないよ?()

さて下ネタ終わるか。痛いものは痛い。あと食欲ない胃も痛い穴でも開いたか。

胃潰瘍疑惑は捨てがたいな。

でも穴が開くほどストレス耐性なかったはずないんだけどなーってか白髪もないし吐かないしよくよく考えたらストレス受けてないのだろうか。

じゃあイライラするのはなんなんだ更年期かw

でも最近はアホの子を見ていないからちょっとマシなはず

あーでも風呂タブの排水溝毛だらけだったり冷蔵庫が熱かったりで最悪だな。

今あいぽっどでくらびって打ったらクラビーノって出てきたけど何ぞ。

ってか早くもあのアプリ飽きてきたなー。お目当ての人からは返信ないし。すぐ落ちるし。視ね。

でも使わないと暇。

ネット依存症だなあー。ネットしててもいいことないのになー。結局。

食欲もないしってこれ書いたか。カウンセリングの人にメールした方がいいのかなー。

あーってかそろそろ旅行の下調べくらいはしなければ。

確かベルギー行くはずなんだけど飛行機とホテルの場所が一緒なのかすら定かではない今。笑

どっちもキャンセルできんから違ったら非常にまずいなあ。

ひまだなあーこの時期の思考回路は役立たずだなーあー花粉のせいか。仕方ないか。

そういえば今日家の前の公園に花が咲き乱れてかつ犬天使様どもが無邪気に走り回ってたのでクソ重い鞄持ったままふらふら吸い込まれてみた。

やっぱ犬は無邪気でいいなあああああああああああああ触りたいなああああああああ腹に顔うずめたいなああああああああああああってかもう自分が犬になりたいわ。何も考えずに生きたい。

あーでもなるなら猫の方がいいか。勝手に外出れるし首輪ないし。

そういえば学校から自分の本当にやりたいこととかよく聞かれるからなんとなく世界を旅したい()とか答えてるけど実際そこまで楽しくないし楽しめてないんだよねーフランスしかり。

もー本当に何がやりたいのかわかんないや。

鯨になりたい。(唐突

まー要は人間やめたいってことですね。

お腹すいてるからろくなこと考えないんだけど食べたい気分じゃないんだよーもうどうしろってゆーのさーなんとかできるならなんとかしてよー好きでこんなこと考えてるわけじゃないのにー

とりあえず寝るか。まだ20時前だけど。笑


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんなこと言ってるから学校側も自殺しないか気が気じゃないんだろうなー。でも自殺しないとは言い切れないから濁すと怒られる。嘘は言ってないのにー。