読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

再びイギリスへ…!!

日本での一時帰国っていうかまあ、夏休みみたいなものが終わり大学へ行くため渡英ー。

でも大学は19日からでその前に友人とUK & フランスを旅行するためにこんなに早く飛びました。

ぶっちゃけさまざまな事情により行きたくなかったんだが(笑)

そして来たる9月2日、 台 風 襲 来

こっちはイギリス発の往復(ルフトハンザ)を買っていたために安さ重視でエティハドを選んだ友人とは別々に渡英。

ちなみに、

ルフトハンザ:朝10時ごろ出発。

エティハド(憎きユナイテッドの隣人、シティのスポンサー):夜21時ごろ出発。

まあ、つまりはこの時点でイギリスへの到着日が約1日違うという痛恨のミスwwww

加えてルフトハンザは朝のうちに問題なく飛び、午後から全便欠航ーーーーーーーーーーーーーーーー。キタコレww

空港の近くで1泊して次の日合流&市内へという計画が破たんし、独りさみしく市内のホテルへ移動。

特にすることもなく、(マンチェは観光済み&名所少ない)なんとここのibisはネットが有料とのことで仕方なく£8.99で購入し

ベッドメイキングの人が来て部屋を追い出され、しぶしぶマックで食事を済ましまた戻ってネットというなんとも自堕落な1日を堪能。

そのままその日が終了しました。人としても何かが終わった気がしてならないが。。