fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

逃亡!。

From九州。

もうあんなところ二度と行くもんか。

 

実家万歳!

ぬくぬく!

 

でも犬と猫が粗相しまくり暴れまくりでやばい(語彙力

 

しかも犬がハリネズミ噛みやがったし!

あんなぎーぎー鳴くんだって発見だったわ(うるさい

 

 

とりあえずハリネズミ問題は犬をハリネズミが活動する夜間隔離することによって解決(仮)

 

猫もかなりびびって押入れに引きこもってたのもだいぶ慣れて来た。

犬も夜間隔離生活に慣れた模様。

 

次は目指せ脱ニート

 

何もやりたいことないしどうしようかなー。

 

あっそうだキックボクシングのジム探そう。

 

 

んー、

お金ない。笑笑