fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

なにw

まだ死なずに済むかもしれないとか書いてんだ自分w

 

さっさと死ねよw

 

ほら!

 

 

 

ってか月曜にパソコン借りる予定だったのに連絡来ないし

仕事は少ないし

 

マジで夜辞めたい

 

最近昼がちゃんと行けてるから尚更。

 

まあどうせすぐ行かなくなるんだろうけど。

 

 

最近の出来事?

犬を里親で貰い受けそうなのと、便秘。

 

あとエステのダイエットはもう始まってるらしいからがんばって痩せる。

友達に出稼ぎ打診されたけどエステ通うから終わったら痩せてるかもだしそれからってなってるw

 

とりあえず1件目のエステの残りの期間と回数を確認して、

もう一個のやつも週2で行かなきゃだからうまく組み合わせないと…

 

あとは今日100均行って少し買い物。

キャンドゥ行きたいなあ