fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あの後

エステ行って、丸いメガネを買いました。

 

婦人科も行った。

 

お昼ごはんはカフェで久々のパスタを食べた。

 

S氏の面接帰り待ちきれなくて先にバス乗ったら勝手にタバコ買ってたみたいで帰りのバス賃足らないからバス停で待ってろって。

 

がんばって歩いて行ったのに乗り過ごすわ戻って来たと思ったら違うバス停に降りるわでクソだった。

 

やきそばと餃子食べて帰った。

 

 

すぐ寝たから携帯見たら変な仕事してた。

ショックだった。

 

黙ってられたこともショックだった。

 

死にたい。

 

その後ゲイバーに女の子1人連れて行った。

 

楽しくなかった。

 

2人はカラオケで盛り上がってた。

 

先に帰ることにした。

 

帰り道話したけど相手の考えを伝えられてもそれに納得できない自分がいることがイラついた。

受け入れられないのが悔しかった。

 

申し訳ない。

 

とことん価値観が合わないんだと思い知らされた。

 

いつか終わりが来るなら今すぐ終わらせたほうがいいんじゃないかと思う。

早い方がいい。

 

 

とりあえずカード使いすぎて死ぬと思う。

今はダメな時期だから持ち直すまではこのまま。