fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

着実

に、引越し準備が進んで来ております(`・ω・´)

 

 

勘のいい方はお分かりの通り引っ越すんです!

 

 

眠い。

連日の昼夜逆転生活によりもはやカビが生える寸前まできております。

 

 

 

 

さてさて、

前回のリスト。

・荷造り→ちょっとやった。もうちょいダンボール欲しいかも

auに電話→済。した!回収キットの手配とついでにauでんきも解約したった

・退職手続き→手付かず

・退職手続きその2→済。

・新天地での職探し→バイトル経由で応募試みるも返答はなく。派遣会社は結局電話してないw

・病院→明日こそ。

・退職前の書類整理→済。あとは書類持ってくだけなのにー

 

auでんきのみならずガス水道も解約手続き完了したぜぃ

 

明日以降のリスト

・ヤマトかどっかに自宅集荷依頼する。

・帰りの交通手段決める

・いよいよ退職手続きしろ。原付も返却だあー

・病院。検査結果聞くだけなんだからはよ行け

・ゆうちょの通帳記帳行けたらいいな。これは単純に精神安定のため

・ガムテープ購入!荷造り用。むしろ持ってなかったのかと。

 

 

とりあえずこんなもんかなあ?

 

新天地行くのに愛車で行こうと思うんですが、ろくすっぽ乗ってないくせにいきなり800km近い移動は自殺行為だろうか。

でもなんか別に死ねるならいっかなって思ったり思わなんだり。

 

まあここら辺はバイクの先達に聞いてゆっくり準備しよう。

 

いい加減スヌーピーのじゃなくてショーエイのヘルメット欲しい(´・ω・)

まあ一応スヌーピーも全排気量対応なんだけど。

 

あとはツーリングに向いてるらしいワークマンのイージスと、ヨーカドーで買った安物じゃないグローブも欲しい。

それと極度の方向音痴なんですがナビはどうしたらいいですかね?

 

お金かかるなあ…

 

死にそ