fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

実習

先が決定しました。

ちゃんと真面目に学校行ってるお

あっちなみに前は登録販売者の専門行くとか書いてましたね。

でも今は介護福祉士です、はい。

なんとなく国家資格の方がいいかなーと思って。

やっぱね、魅力的だよね国家資格ってさ。

初任者研修の証書たぶん誤って捨てたし←

やっぱ証書欲しいよね←←

んで卒業した後大学に編入して社福の資格取れたらいいなって思います。

それか海外で医師免許。

ちゃんと真面目に将来考えてるんだよー。

まあ30になたら死ぬっていう考えもありますが。

どうしたいんだろうね、自分。

おっとー、このままだと欝のカテゴリになっちゃうよ?

さっき薬飲んだから今は大丈夫なはずなんだい!

おっと電話が着たからおわるよ