fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

今までの出来事

えーっと、いつから書いてないんだ?

去年の9月か。

っていうと。マンチェ行って、ウィンダミアとスコットランド周ってた頃やな。

結局退学しました。

もう日本で適当にちょこちょこいろんな国行けばいいかなって思って。

R君もいて離れたくなかったっていうのが本音ですが。

当時お付き合いしていた人ね。今はもう別れたけど。

つくづく男に振り回されてんな自分。

ないわーw

まあそんなことはどうでもいいとして。

次!

10月からコールセンターで働き始めた。

続ける気だったけどそれももう辞めたw

本当長続きしない自分w

とりあえず4月頭までやってたよ。

次!

介護福祉士の専門学校行き始めた!

以上←

んで3月末から介護士としてもバイト始めました

また痩せれるといいなー←

そんなところでしょうか。

まだR君のことは好きですし諦める気もありませんがT君と同棲しそうな勢いで相変わらずクズっぷりを発揮している次第でございます。ハイ。

なんかなー、なんだかなー

あ、あと職場の人に金貸したらはよ死ねって言われているョ。

返したくないなら自分が死ねばいいのにネ!

とりあえずまた明日。

おやすみ世界。