fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

またしても

仕事さぼった

もうね、笑うしかないよね

自分のクズっぷりに死ねる。

もう行きたくないよ。辛い。迷惑かけてるってわかってる。余計辛い。

じゃあ仕事行けよクズって話ですよねー

まあ行けたら苦労してないわけで。

明日も仕事なのにこんな時間まで起きちゃってるアホがこちらになります。

こりゃあさぼるフラグやでえwktk

どうなるんでしょうね。

でも彼氏殿から返信が来るだけでそんなことはどうでもよくなってしまうのである。(惚気←氏ね

でも真面目にならな捨てられると思うのよね

変わらなきゃいけない

れっつターニングポイント

無理ぽ\(^o^)/

とりあえずあと10日あまりの仕事行けよって話ですね

こないだ初昼間デート行ったんよ。イオンに。

超幸せだったw

この幸せがずっと続けばいいのに