fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

優勝パレード

見てきたー。

ふははははは。うらやましかろう←

といっても2年前ファンデルサール最後のパレード見にブライトンから出てきた時とは情熱が雲泥の差だったのでバスを追っかけることはせずにゴール地点で20分程催しがあると聞いたのでゴール地点で待機。

確かにステージあったけど人多すぎたしステージの真正面はカメラで封鎖されてるしだったので後ろの方に下がってベンチに土足で立ってモニターを見てた。

遠かったので写真の画質も悪い。

香川は見れた。ルーニーも監督も見た。どうでもいい←

ギグスとスコルジーはちょっとテンションあがったよね。スコルジーは引退するそうで。今季だっけ途中復帰したの。なにやらもの悲しいですな。

あとルーニーも退団希望出したんだってね。

ショックです。

まあ個人の自由だけどさ。

退団は十中八九決まってるんだろうね。パレード中も全然映らなかったよ。ファンペルシーとリオと監督がメインだった。あとなぜかキャリック

最後にちらっとだけルーニーさんインタビューに答えてた。

ベルバトフも出てっちゃったしお気に入り選手がどんどん消えていく。。。

あ、ファンペルシの声が意外と野太くて変な感じだった。笑

あと白髪?いっぱいあったように見えたけどまだ若いのにかわいそうに。イケメンではあったけどね。さすが同じオランダ出身。

日曜のタルベーラ監督のサタンタンゴは全然わからんかったね。

Disc2までは起きてたけど3枚目の最後の方死んだ。もうなんかどうでもよかった。

なんとなく最後まで見てみんなが終わったあー!!って言ってる時に床に倒れて2時間ほど寝た気がする。

そんで朝マックして帰宅後昼まで寝てた。

そして起きたら雷と凄まじい雨で行く気なかったけど17時頃にはすっかり晴れてたので行ってきた。

寒かった。

おかげさまで体調不良がやばいです。

膀胱炎なったくさい。

残尿感半端ないしお腹痛いし最悪。

ちょうど抗うつ剤もなくなるので明日GPに行きたいと思います。

起きれるかな。

そもそも寝れるかな。

あ、久々にまともに料理してキーマカレー作ったけどスプーン5口分くらいで終了した。

気持ち悪すぎて食べれん。

セロリ最近使うのはまってるんだけど切り口がゾウリムシにしか見えない今日この頃。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村