fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

女々しくて

つらいw

だって好きなんだもんしょうがないじゃん簡単に諦められるなら好きになんかなってねえええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くっそーなんだこれ!

自分で自分がわからん。

しかも破壊衝動出てきたしw

逃げてーww

でも逃がさないから言わないw

昨日もFBでチャットしかけてしまったしw

ごめんなさい。

今日は反省してしませんでした。でもしたい欲求が沸々と。

ダメって言われたら余計にやりたくなるやん?(クズ

本気で嫌がられたら詰め寄りたくなるやん?(死ね

まあでもそれ以上にあの笑顔が好きなのでがんばって遠ざかりますけどね。

笑顔を見るのだけは許してください…。

あ、あと奨学金の書類を用意して本日日本の親宛に送付。

だいたい5日で届くだろうから月末が修羅場デスネ。あー怖いこわい。

一応印鑑が必要なところに付箋紙でここにハンコ押して別の住所書いた封筒入れといたからそれに全部入れて簡易書留で出してとだけ書いておきましたがどうなることやら。

あと明日はバイトのオーナーにも休学する可能性があることを伝えなければいけません。

気が重い。

でも言わなしゃあないしな。

こっえええーw

せっかくシフト増やして風当たりゆるくなってきたと安心していたのにw

理由どうしよう。

まあ家庭でごたごたがあってでいいかな。

あたらずしも遠からず。

一応来年戻ってくる可能性が0なわけではないのでね。

戻って来たいです。

誰もいないけど。

薬も変えたし日本帰ったら血液検査とか色々できるだけやってもらいたい。

副作用は継続中。

不眠はもう大丈夫なのかな?その代わりずっと眠いけど生理ともかぶってるしなんとも判断がつかん。

今日もさっきまでベッドで横になってたけど寝るわけでもなく。

起きて血流変わったせいか頭が今少し痛いです。

食欲もなし。

昨日と同じように昼に起きてバナナと水。

今日はおっとっとじゃなくて源氏パイ4枚食べた。

相変わらず歯がおかしい。

溶けてるのかな。笑

バナナを食べる時にはなんとも思わないから固いもの食べるのが原因なんか。症状の名前もわからんし検索できんww歯茎の神経が痛い感じ?

あと明日夜から出かけてこじれた子と会うので緊張。

壊さないようにしないと。

まあでもたぶん避けられるだろうからこっちが勝手に凹むだけで終わるだろうな。

あーあ、なんでこんなことになっちゃったんだろ。

まあすぐに嫌いになれるわけじゃないし。努力はするけど。それまでは話しかけちゃうかもだけど大目に見てください。ずっと1人でぐるぐるするから放っておいてくれていいよw

ロンドンの奴のために(という大義名分で)まだ死なないつもりだし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

向こうがどう思ってるかも知りたいけど教えてくれないんだろうなあ。

ちぇー(´・ω・)