fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Mock OSCE

昨日言ってた模擬試験のことね。Mockって言うらしい。

なんとなく「模擬」感が伝わってくるので感動。

さて、明日いよいよ進退が決まる予定ですが。

ってか休みって言ったけど休みじゃなかったw普通にDry Practicalっていうのがあった。

でも行けないねえ。

・・・え?

模擬試験どうだったのかって?

まあ勘の言い方はお気づきかもしれませんが。

ちゃんと起きたんだけどね。8時半に。

なんかんーあともう少し!とかやってるうちに9時過ぎて1時間ずつ3つの競技っていうか種目って言うかがあるんだけどw次の行こう次のに行こうと思ってるうちに二度寝した。

顔も洗って着替えて詰めたのにね。

そしたらメールきててさ、Poor show upとか書いてあった。

昨日5人今日9人も来なかった!もう二度とチャンスはないからな!って書いてあったw

まあなるようになるだろうと思っております。。

なんかまとめサイトでクズだ立ち直る話読んでめっちゃ共感してせやねん!そうやねん!って思ってたのに最後に釣り宣言されてもう何も信じられない。

やっぱりクズは人間にはなれないんかあああああああああ

あと正月に占い師さんに言われた2016年がいい年!めっちゃいい年になるっていうのは無事卒業できるんじゃなくてもしかしたら鬱が治るかマシになって大学に戻れるって意味だったらどうしようと戦々恐々です。

死ぬならやっぱダイビング中にサメに食われるだよな・・・。

死体でないと保険金降りないからフルフェイスでもかぶって潜ればいいだろうか。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村