fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おわー

いつの間にか3日もあいてしまったのねん。

最近忙しくてそれどころじゃなかったんだよ。

んでFBで誰かがブログのリンク上げてたから自分のに飛んでみたら前回日付がまさかの3日前。笑

実際はまだこっち8日だけど確かブログの日付は日本時間になってるはずなのでたぶん3日。

今日はカウンセリングに行ってきた。

学校のCounselling serviceっていうのがあってだね。

確かに吐き出して頭の整理もちょっとはできるしいいんだろうけど毎回根本的な解決策にはなっていないのが悲しいところ。そもそもまあすべてが自分次第の状況になってしまっているんだから他人がとやかくできる問題でもないというね。でも言えば何かが変わるんじゃないかと藁にもすがる思いで毎回行く。

んで何も変わらん。笑

ところでまたしても今日意識高い()ポストを見てしまった。

もやもやするのは自分ができた人間ではないということか。醜い。

そもそも人間なのだろうかw

・・・へー。

今その子のブログチラ見したけど自分とまったく違うスタイルってか短文で驚いた。

こういう形もあるのかーってかほかの人のブログ読まなさすぎなだけな気もするか。笑

相も変わらず薬剤師になることには一歩も魅力を感じていない状態ですが8月の再試がもう楽しみでたまらないw

もともと試験の類は大好きなタイプってかスラスラ解けてる時間が楽しいというか快感というか。

軽く異常者になってますが。

でも始まる直前までの時間はものすごく嫌い。

中高の時定期的に英検申し込んでたけど試験会場行く朝になるとなんで申し込んだのかと自問自答してるw

でも実際に行って受付すまして解答欄に名前書いて始めた時のわくわく感っていうか答えがわかる自分カコイイとかなんていうかあの何ともいえない感じ。

やっぱり快感か←

短文のブログもいいなーとは思うんだけどついつい話し(書き)出したら止まらないタイプかつご覧のとおり話がぽんぽん飛ぶタイプなのでなかなか収集がつかない。まあ独り言みたいなものだしって思ったけど独り言こんなに長かったら精神異常だよあんた。

まあ精神科に通院&薬常用してるわけだから異常っつったら異常か。でも実感はない。

あとまあなんでブログ放置してたかって言うとメッセージバードっていう不特定多数に匿名で手紙を送れるみたいなアプリがありまして。メッセンジャーボトルの電子版みたいな。

え。今更?とか言わなーい

ぶっちゃけ数年?前に落としてたけどその時はドキドキ郵便箱(名前やばいw)を使っててそっちの方がシンプルだったんだか使いやすかったんだか同類系のアプリは最初に落とした方のがしっくりくるタイプだからかで2,3日で消した。←早い

んで今回も暇になったっていうか暇じゃないけどなんとなくアプリ整理してたら目に入ったのでドキドキの方を落とそうとしたら最終更新日が9月くらいになってたからもうサポートやめたんかなと思ってこっちにしてみた。

ってかそういえばお気に入りかつ大活躍だった「辞書+」っていうアプリもう存在しないのね!!!!!!

あれ授業中ほぼ必須だったからショックが止まらない。

しかも気付いたのが何を血迷ってかiOS5.11で粘ってたのを最新に更新しちゃったもんでなめこは図鑑開けないはサクサクアプリは起動自体しないわで学校で辞書欲しかったから使ったらなんか英英と国語辞典しか使えなくなっててもう最悪じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうめっちゃぐぐったよ。「辞書+」で。

ってかGoogle先生って記号認識しない時あるよね。前もまとめサイトでよく見る・・・・・・・ちょっと待ってね、今探してるから・・・・・・

あっ、あったあったこれこれ。[ ::━◎]ノ

これの意味がわからんしどうがんばっても顔に見えないから意味調べようとして探してんだけど全然出てこない。ノしか出てこない。

んで辞書+も同じで+認識してくれなくて辞書だけでぐぐりやがって意味なかった。

でもなんだかんだで見てたらやっぱり神アプリだったことともうアプストアには存在してなくてiOS6にも対応する前にサポート終えちゃったみたいなorz

ダウングレード方法もぐぐったんだけどSHSHを保存してなきゃいけなかったらしくてなんぞそれええええええええええええええええええええええええ

もう泣く。

なめこはついったで問い合わせた通りに端末再起動したらただでさえ重いのがさらに重たくなったけどぎりぎり使えるようになったけど。

ちなみにたまに学校のネット認識してくれなくなった。

電波は表示されてるのに一向にネット接続できなくてネットワーク設定削除したら今度はつなげることすらできなくなってサーバーが見つかりませんとかなんとかほざく。

死ね

iOS6にする直前の自分を絞め殺したい。

ってかパソにつなげてやってたら2回も失敗したんだからその時点でやめておけばよかったのに!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ