fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

すき焼き

おお。簡易モードをオフにしたら何やらごっちゃごちゃ出てきてなんじゃこりゃ。

えーととりあえず本日は女子会()みたいな感じでイギリス人の女の子の家ですき焼きパーチーをしました。

満喫してんじゃねえかよって?

・・・はっ。

持ってったしょうゆは半分くらい使われるわみりんも取られるわ材料費負担は一緒だわ食べ方きったないわすぐこぼすわ残すわ捨てるわでイライラの連続でしたけど何か。

しかもいわゆるガールズトークとかいうのは苦手っていうか理解できんっていうかとにかく無理。

誰々がかっこいいとか付き合ってるとかふーん。だから?以上の台詞が出てこない。

まあ現地人は意外と世間話に近くて深い話はしてなかったけど余計に会話する材料もないし。あと場所提供してくれた女の子がちょっとぽっちゃりっていうか日本的感覚だと太いんだけどもう牛肉にしか目が言ってなくて鍋から離れないわ色々吹き飛ばして鍋2つで作ってたんだけど新しい鍋の肉勝手に取ろうとしたりとか。まだ他のに火通ってないっつーに。

ドン引き。

あと日本で食べた時は肉もあとから入れる方式だったみたいで肉焼こうとしたらいちゃもんつけてきたり日本語で何か色々聞いてきたんだけど意味不明で英語でもわからなくて。

ってこんなに酷いこと書いたらばれるだろうか。笑

つくづく他人と協調できないんだなーって思い知らされる。

やっぱり1人が楽でいい。

寂しいと言えば寂しいけどイライラしなくて済むんだったらやっぱり一人の方がいいかなあ。

まあなんだかんだで小額でおなかいっぱい食べれたから外食よりはお得なんだけどね。

アフィリエイト・SEO対策

コロナ犬舎

久々に広告を貼ってみる。うん、邪魔くさい。笑

ってかいちいち貼らんでも勝手に表示されるのとかないの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

国内格安航空券サイトe航空券.com

往復航空券+宿泊件がついたお得なパッケージプラン

ショッピングカート