fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

反吐が出る

今しがたFBで3/11のために何かしたいです!!でも何していいかわからないです!!

っていう書き込みがありました。

まあ書き込まれた日付自体はちょっと前だったんだけどFriendがコメントしたことにより自分のTL上に現れたっぽいです。

・・・くだらねー

なんてことは口が裂けても言えるはずなく☆

まあだからノーコメントなんですけどね。

確かに何かしてあげたい気持ちもわからんでもないけど。まあそういう人が世界()を変えていくんでしょうね

みんな日本大好きやなー。

自分も今では帰りたいとか言ってるし日本の(主にファミレスとコンビニ)偉大さを痛感してるわけですが。

ブライトンに行くまではそれはそれは左翼でした。

だからって中韓は嫌いっていうか意識したことすらなかったけど。でも今嫌韓なのは自分のレベルが下がってきてるからかもしれないと思って自己嫌悪。

そして今でも中韓のやりたい放題っぷりに手をこまねいてみてる日本政府は好きじゃない。

日本で働いて死ぬつもりも毛頭ない。

一応アメリカで骨を埋めたいんだけどアメリカの何を知ってるわけでもなく広大な土地と自由()がうらやましいだけなのもわかっているつもりです。どうせ行ってしまったら今みたいに想像してたのと全然違ってこんなはずじゃなかったとかぶちぶち言い出すに決まってる。

でもあんだけ広けりゃ徒歩で回ったら一生飽きないだろうなーとかいう幻想もまだある。笑

あとはBon Joviがいればまあどこでもいいよねっていうw

ファンデルサールも欲しいですが。

何でこんな腐ってるのかというともう1人高校時代の子がアメリカで1年留学してたらしくてこれまた長いポストをしてたことが原因だと思う。

Twitterで意識高い学生はみんな同じことしか呟かないから1人フォローしてればいいけどクズはみんな違ってみんなだめって書いてあったのを思い出す。

本当に同じことしか言わないんだなって痛感してる次第でございます。

まあでも自分よりも確実に人生を生きてるのは確かなんだよなーとも思う。妬みか。小さいなー自分。

あーやだやだ。しにたいしにたい。

それでもその人たちをTL非表示にしないのは価値観の違う考えを学ぼうという努力だ!と思ってみる。

それとも単なるMなのか。

まあでもそういう考えもあるっていうのを見るのは面白かったりもする。

あと自分の方が優位に立ってるっていう優越感を探す。これが第一だと思う。つくづく他人を卑下しないと生きていけないダメな存在なのです。

でもこんな自分と知り合って、知り合わせてゴメンと思うことも多々あるから自分を卑下してるんだかなんなんだかもはや理解不能。

そして結論はやっぱり死ぬのが最良の選択ということですね。

優越感っつっても退学間近の身でどこが優位やねんって話ですが。

そういえばこつこつやっていた復習のノートまとめですがPatientという教科が終わりそうです。あと2時間分で追いつく。その後はPublicかMedicineをやるつもりなんだけどノートが1冊しかないからどっちを先にはじめようか今ものすごく悩んでる。Medの方が前学期からの全範囲が出るから量多いんだけど多すぎて今学期のから始めればいいのか謎。

あーマジどうしよう。

ところで相も変わらず胃腸系の調子が悪いのですがどんだけイギリス合わないんだっていうね。

ところで最近暇すぎて誰かSkypeしませんか。笑

あー他にも最近夢で見た壊れてしまった美しいマネキンの話も書こうと思ってたのになんか結構長くなってきたしどうしよう。一度に二度投稿するのもなんだかなーだしあーもうまた次回。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

三色団子たべたーい