fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

666

Hit!

さっき開いたら665だったのに知らん間に増えた。サタンが呼び出せるぜ!

オーメンコンスタンティンはお気に入りの映画です。

特にオーメンの主人公的なおっさんはCSIでギルの代わりに一時期主任クラスとして勤めてたおっさんだから余計に感慨深いものがある。リーバー的な名前。忘れた。

今日は日曜にすき焼きパーティーをやるというので材料の買出しに行ってきました。

お金ないんだけどせっかく誘ってくれたのに断るのもしのびないし作るなら安いしで行ってきた。

でもその後お腹すきすぎた人による提案でCurry mileっていうアラブ系のお店がびっしり詰まった一画があるんだけどその中の店にカレー食べに行こうっていう話になった。

3人なので断れませんでしたよ・・・。

しかも辛くないのを選んだのにめっちゃからかったww

まあ最近唐辛子には耐性ついてきたのもあったので徐々になれたけど汗かいたり唇ひりひりしたりでちょっと大変だった。でも慣れると美味しかった。ティッカマサラっていうのはイギリス文化の中で発展してったカレーらしい。

若者が選ぶ「イギリス」料理でも1位を取ったとかなんとか。

ソースはオプションで取ってる英語クラスの先生。タイムズだかデイリーだかで見たとか言ってた気がする。

ところでまあその英語クラスなんだけど先週と昨日と存在を完全に忘れて行ってないんだけどね。

先週はともかく昨日はもうまったく頭を掠めもしなかった。

今朝今日の午後の予定を考えてる時にふと、あれ英語っていつだっけ?昨日やん!!!orzってなった。

せっかくタダで受けれてるのにー。

まあこんなところか。

これからはたぶん普通に更新していく予定なり。でも勉強もがんばる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ