fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

しん

でないョ

なんかTwitterもちょうど4444ツイートが近かったから切ろうと思ったんだけどなんかツイート数が減って調子に乗って呟いたら戻って4444超えたからなんだかなーみたいな。

とりあえず勉強がんばってます。5日目くらいかな。

そしたら今超絶眠い。何も頭に入ってこん。拒絶反応かw

ついでに腹筋・腕立て・スクワットも始めた。

気分転換とダイエットと体力づくりをかねて。2日目3日目筋肉痛やばかったけど今はもう何ともありません。

この調子で続けられたらいいなあ。

ここ数日はホント勉強しかしていないよ。暇さえあればノートまとめるみたいな。

ってか今まで人生の中でやり遂げたことが何ひとつないし勉強も適当にやってればそこそこ点数取れたから勉強する習慣がついていなくてしんどい。

ゲームとかも飽きたり完璧な理想から外れた瞬間嫌になってRPGなんてクリアしたことなかったから自分でやり遂げる習慣っていうか投げ出さないようにすることがきつい。むしろ投げ出す癖が酷い。

リセットすればいいや的な。

思えばキャラ名が気に食わなくなったり選択肢ミスった瞬間にリセットとかデータ作り直ししてたなあ。

そういえば今とび森もやってるけどオレンジが特産になるまでひたすら村作り直したしゴリラが越して来た時も村壊そうか真剣に悩んだなあ。ゲームだからと割り切って我慢したけど。

そんでずーーーーーーーーーーーーーっとシカト続けてたらこの間3日ぶりくらいに電源入れたら引っ越してましたよ!!!!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すかさず跡地にはハンモックを作り新規村民をブロック!!

あとはコクヨの家具が自分ダウンロード版でおかん用のソフト版も一緒につっこんであるんだけど

まあこの辺は色々あってってか3DS1台しかないから持って来るしかなかったんよ。夏に帰ったら買う予定。

んでそっちで久々に水やりくらいはしようと思ってつけたらおかんのデータでコクヨの家具をゲット。

そしたらダウンロード版にも青いまるついてたのが消えて受け取れないorz

まあ最悪おかんデータから持ってこればいいかと諦め。カタログで買えるでしょ、たぶん。

他はASDAで白菜&豚バラ(でも塊。たまにはスライスが食べたいがこっちには存在しない)を買ったのでなんはってミルフィーユ鍋っていうか両方細かく切ってゆでてポン酢で食す生活が続いている。

あとはセロリとほうれん草を大量投入したカレーも作った。

なんか身体が野菜を必要としてるのかカレーだから味がわからないのか年取ったせいなのか今まで食べなかった食材がどんどん食べれるようになってきてる。トマトとか。Spring greenっていうほうれん草と勘違いして買ったのは二度と食わんけどな!

そもそも買おうとすらしなかった野菜たちなんだけどやっぱり自分で作ってると野菜が圧倒的に足りていないのがわかってしまうのとタイミングを見計らったように体調不良になるのでさすがに食べなければと思うようになってきて今ではとりあえず買ってみるようになりました。

水曜日にはAcademic adviserと面談したんだけどやはり退学を勧められるこの落ちこぼれ様・・・。

散々お金の無駄だとか時間の無駄だとか言われたけど今ここでやめるわけにはいかないので話半分で聞き流し。まだ前期だけ&お金を払っている時点で学校側に辞めさせる権利はないからね。

今までいつかは勉強しないととは思ってたけど結局してなかったし今回がいい転機になったと思う。

FBでなんか友達申請してきた知らんおっさんがピンチは強制的に良くも悪くも変われるチャンスとか書いてたからあーまあ確かにとか思ってみたり。

FBは基本誰でも許可する派です。でもまったく知らん奴らはリストにこっそり突っ込んで情報制限かけてる。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

もう3月やねー