fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

テスト終了

したわけですが。皆さん。

まあもう3日も前なんだけどね。

その後はとくに何もしていませんでしたよ。

じゃあなんでブログを書いていないのかって?

めんどくさかったからです(*´ω`*)ゞ

だって書くことないんだもーんヽ(`ε´*)ノ(死ね

ハイ、じゃあせっかくカテゴリを「食」にしたので

やっぱステーキ焼いただけで特筆すべきことはないから違うことにしよう。

そういえばなんと今回3DSを日本から持ってきたわけなんですが。

しかもどうぶつの森のパックに入ってたあの白地に模様が入っているやつだよ。

すごかろう!!!

しかも今まで電圧とか気にしてなかったけどさすがにこれ壊れたら困るので

4000円くらいで変圧器も買ってきました。

でも70Wくらいまでしか耐えられないから一緒に持ってきたたこやき器は650Wらしいので無理ぽ。

安いし壊れるの覚悟でそのまま使ってみようか悩みちゅう…。

でもOさんにコンセントの方がイカれたらどうするのとか脅されて怖くて使えてないチキンです。

誰か使用例があったら求む。

んで、DSの話ね。

せっかくスリープモードにして人が大量に集まるArndaleとか行ったのに、

すれ違い0!!!!ゼロですよ。

みんなDS持ってないのか?イギリス頼むよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。

でもそんななかこの間ついにすれ違いました!!イギリス!!

1人だけだったけどw

しかもイギリスはイングランドスコットランドウェールズ北アイルランドのみの分類っぽかった。

大雑把w

まあ外国だからしょうがないのか。

逆に向こうにはどう見えたんだろう。本州とかかな?気になるー。

その後は一向にすれ違わず。。。

ってかスペシャMiiってなんなのさ?どこですれ違えるん?

そういえば今更だけどどうぶつの森をやっているんだよ。

やっとコンビニになって博物館の2階を改築したところだよ。超スローペース。

1日1時間程度しかやってないしな。

ちなみに博物館の2階にはにわを展示してやろうと思ってフーコ?だっけ?

に話しかけたらレンタル10000ベルとか言われて怖気づいてやめたマンだよ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村