fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

お引越し

ちょっとまとめサイトで見たアフィで稼ぎたくなったので学校から提供された

ようわからんWordpressを離れてfc2へお引越し。

広告多くなっても見捨てないで。笑

ってか設定する前からもう記事の一番下になんか広告出てるんだけどなんでなん。

お金もらえるん。

Wordpressはtheシンプルって感じでそれはそれで気に入っていたけど

こっちもカウンターとかいじれるのでそれはそれで楽しい。

大好きなチンアナゴだよ!!別に性器が好きなわけではない。細すぎるしね。爆

勝手がいまいちわかってない今はまだ両方でのんびり行くつもり。

ってか何が悲しいって今までのアクセス数は引き継がれないのね。あとちょっとで5000だったのに…。

前のはLinkのOld...にリンク貼って残してあるので、5000踏んでやるぜ!!って粋な方は頼んだ。

最初引越しメニューにWordpress載ってなくて焦ったけど、WordpressDashboardからエクスポートすれば

ツール>ログのインポートからできた。助かった。

カテゴリは引き継がれなかったけど。

せっかくなので英語はやめて漢字一文字で表してみました。遊と趣とかごっちゃになってるけど。笑

あとこれフォント変えれないのかなー。

Wordpressだと数字の9とかがちょっと下にさがるフォントがお気に入りだったのに。。(´・ω・)

まあぼちぼち発掘して行きます…。

アフィもだけど住所登録とか信用ならんからしばらくはやらないかなー。

でもお小遣いほしい。。

そういえば今日は17時からクリスマスマーケット行ってきたぜよ。

そこそこ楽しかった。

ちなみに起床は14時。いつも通りですね!!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村