fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ちょっと止まった・・かな?

とまあ、昨日アップする予定で下書きに留まってたのを日付改ざんして先ほど更新。

でも書いたのは昨日だョ。本当に。

 

で、うだうだ言ってたわけなんですけれども。

とりあえず明日締め切りのサマリーは終わった、かな?

かな?っていうのはどう考えてもLow score確実なので。笑

 

もう無理だよー。

もっとよくできるのは分かるけどやり方がわからないしやろうとするとお手上げ。

でも絶対変っていうのは感覚的に感じる。

もうめんどくせー。

どうでもいいっす。

 

たまにこんな有名な大学で勉強できるのは素晴らしいことなんだとは思うけど。

思うだけで実感するわけじゃない。

だからちゃんと勉強しなきゃって思うけど。

思うだk(ry

 

ま、「お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ」⇔「俺が過ごした今日は昨日自殺した奴が死んででも回避したかった明日だ」ってのと似たような感じですね。何気にお気に入りのこの対偶(…対偶?

要するに、人によるっていうの?

it depends!!ってことです。この表現もお気に入り。むしろこれしか使ってない。笑

 

さて、すいとん食べたいけど遅いのでもう寝る。

明日帰ってきたら作るぜ!!他のエッセイもリサーチしないといけないけどorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ