fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

stolen!!

フォークが!!!フォークが盗られた!!!!

マジ最悪。d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

 

昨日の夜洗ってさー、流しの脇で乾かしておいたのに今日見たらないわけですよ。

マジ意味不明。最悪すぎるこの家。

まあとりあえず紙に「フォーク盗ったでしょ?ちゃんと返してね」って書置きしといたけど。

 

この分だとAmazonで頼んだのも盗られてるかもしれないな…。

 

あ、今日はとんかつを作りました。

近所のASDAに始めて行って買いだめしてきた。ブイヨンがMORRISONSで買ったのより安くて凹む。

肉類は冷凍して、野菜は冷蔵庫に保管中。冷蔵庫もカビはえててきたなかったりするんだけど。

とりあえず自分が使ってるところはきれいに拭いた…はず。と信じる。

 

どうやって保存すればいいのかなー。野菜類。冷凍庫もスペースが限られてるからな…。

たまねぎ・にんじん・じゃがいもはいっそ全部シチューにでもしてしまうかな…。小麦粉あるし。

あーでも牛乳足らんかなー。どうしようかなーww

 

ってか宿題が終わらないorz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ