fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

撃沈・・

フッ。泣いたwww

ってかさー、もう英語全然聞き取れない訳ですよ。

 

で、この前Occupational Health Servicesっていうところと面接があったのね。

ちゃんと学校に戻って良いかどうか。書いたっけ。結果的にはOK出たんだけど。

その時にDiabled Support Office?略してDSOとコンタクト取りなさいって言われてさ。

今日は午前の授業が12時に終わって次が16時からだったから行ったのさ。

 

んで、崩壊www

 

基本的に薬学部Only Japaneseで21ってかもう22なるしさー。

日本の大学もかじってるからそういう弱音はけるキャラじゃないのよ。まあ自分で作ったんだけどね。

一応あんまりしゃべらないとは思われてる…かな?

まあ何言ってるかわからんから黙っとくしかないんだけど。

 

とりあえず、もう全然聞き取れないしもうヤダ!!ってか去年のフラッシュバックwwwwwみたいな感じで泣けてきて、あれの前だし。

もう最悪な状況な訳ですよ。

そしたら別のCounseling Serviceがあるからコンタクト取れとかたらいまわしww

一応別の専門家とのアポも取るって話になって、今週か来週の話だろうとじゃあ金曜の午前中で、って言ったら

「10月12日(金)で取ったわよ♪」とか言われた…。

 

いや、もうこのInduction Week過ぎたら午前中空いてねえって。Full-timeですよ?

結局は時間割見て空いてる日を電話しろって言われた。何度見ても空いてないけどね。どうすんだこれ。

 

さらに、聞き取れないなら録音して後でゆっくり聞けばいいじゃない!とかいう話にもなり、

録音機貸してくれた。電池も入ってるよって。(ちなみに聴覚障害とかでない限り基本的に講義を録音するのはNGらしい。謎)

失くしたら£265を弁償させられるらしい。

そして今見たらBattery is lowとかでたwwww電池wwwないwwあるってwwwww言ったのにwwwwwwwwwwwwww

しょうがないから今度買ってくるよ。どこに売ってるんだろう。

 

あとは帰りにMORRISONSっていう安いスーパーのクーポンを持ってたので、行って来た。

学校と寮の間にあるんだけど。結構安かったね。そこで念願のボウルをげっとしましたー。70p。22cmだったかな。透明プラスチック。

ついでに牛乳と卵とパンとハムとスライスチーズも買って、£10で£3OFFだったから金額のためにトマト缶とかバニラエッセンスも買ったw

でも全然£10行かなかったからまあ安いんだろうな、と。

 

早速牛乳・卵・ボウルを使ってキッシュ作ったけどまあ割愛。眠いし。もう寝るよ。(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ