fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Welcome Week

終了~。

 

この前書いてからだいぶ経ったけど、17日にもろもろの消耗品をPiccadilly Gardensにある

Quality Saveとかいう店(赤い外壁)で£10.40でもろもろ買えました。

特に洗濯用洗剤なんて2ℓで£1.99だた。安い!たぶん一年持つ←

あとはアルミホイルとラップと、ボディソープ、洗顔、爪楊枝と綿棒も買った。あ、トイレットペーパーもティッシュも!!

洗濯物を干すラックはハウスメイトの子に借りれました。超いい人!!

 

18日は主にArndaleとかいうショッピングモールにあるWilkinsonというこれまた赤い外見の店でキッチン周りを購入。

なんと28cmのふた付フライパンが£12.00!!!!その代わりめちゃ重いんだけどさ。

食器類も全部同じとこで買いました。まな板も包丁も買った。合計で£5しないと思う。耐久性は不明だがね。

あとはBootsで化粧水とかコンタクトレンズの洗浄液買った。これが高くて+目薬で計£30.02。あ、Wilkinsonでは£31.25だった。

 

19日!

は、食材を買いました。(まだ買ってなかったのかよ!)

パスタとかじゃがいもは前の住人が置いていったらしきものを拝借。

これまたArndaleにあるALDIとかいう安くて有名らしいお店でテキトーに購入。とりあえず必須のオリーブオイルと塩、

あとはなぜか使う予定のないチーズとバターも買ったw他はマッシュルームと肉とにんにく。

ペペロンチーノ主食で行こうと思ってるのでチリとブイヨンも欲しかったんだけど見つからず挫折。

おかげで昨日はちょっとしょっぱいオイルパスタになりますたヾ(。´・_●・`。)

 

20日。本日。

クラスメイトがチャイナマーケット行くって言うからついてったけど特に何も購入せず。

やまさとキッコーマンのしょうゆがそれぞれ£3.75、£4.35くらいで売ってたから今度買おうかなあ。

 

そんなもんですかね。

あとはもともと約束していたドクターとの面会があって、まあ心配だけど一応コースに戻っていいよって正式に診断されました。

せっかく明るく受け答えしてたのにちょっと気がかりとか言ってきたのはさすがはプロというところか…。

 

あ、今のとこ特に何もする気はないのでご心配なく!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ