fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

arrived

at Manchester.

到着しました。ホテルなうです。

昨日の夜部屋1件(本命)見たけど寮と変わらん感じでしかも洗濯が有料とかorzどころじゃないくらい。

でも部屋はきれいだった。

で、もう1件今日約束してるんだけど、11時半に。

家の前まで言ったのに鍵忘れたから14時半でいい?っていう電話入った。

 

で、本命のエージェントみたいな人がBarbaraって言うんだけど、電話したら、今日は15時までに帰るから

入居は月曜になるけどって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!! orz

 

もうだめだーーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ホテル明日チェックアウトせにゃならんのに!

2件目は前にマンチェいた時にホストマザーにあそこは危ないから絶対言っちゃダメって言われてたとこだったwワロスww

でも目の前公園で犬いっぱい見かけたし静かで気持ちよさそうだったんだけどなあ。

どうしたものか。これで部屋がまあまあで洗濯機無料で明日の夜から住んで良いって言われたらもうそこにしようかな。

若干大学からは遠いけど。

短期契約もできるし。本命はがっつり11ヶ月。しかも前払い…。

 

もうホントにどうしたらいいんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ