fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

たまには

ブログを更新してみようかと…。

 

最近は夜勤続きで眠れてないので今ももう限界ですが遊んでいるという。。。

ちゃんと部屋探しやってんねんで!

ちょっとバイト先に手相見るの得意らしい方がいらっしゃって、見てもらいましたー。

結構ズバズバ言い当てられて内心ドキドキw

「イギリス行ったり何か始めるには今が最大のチャンスの時だから行きたいなら今年絶対行った方がいい」って言われました。

来年まで引き伸ばすともうそれならバイトやめずに残った方がいいって。

ありがたいことにバイト先では重宝がられてて皆さんから辞めなきゃいいのにとまで言われております。ホロリ(ノ△・。)

 

まあとにかく何かをするなら今年中が良いんだそうな。いい結果が出るっぽい。

逆に来年は我慢の年になるらしく、どんなトラブルが起こってもがんばって1年耐え切れ!って言われた。笑

 

しかもバイト先では超猫かぶっているので精神科に通っていることはばれてないはずなのに

「ただ1つ気をつけることがあるとすれば体調面・健康面ですね。」だって!!!ドッキーン!笑

自分の体調を省みずに無理する傾向が強いから何事もほどほどにがんばればうまくいくから気負わなくて大丈夫だよって。

涙ちょちょぎれるぜぇー。

 

あ!

そういえば夜勤続きと書きましたが今日5日ぶりくらいに体重測ったら4kgほど落ちておりました…。

体脂肪も2桁目の数字が変わりました。それでもまだまだ肥満児ですがね。児ではないか…。ふっ。死にたくなるぜ(キリッ

ま、早速体調を省みていない感じですかね。でも脂肪が有り余ってるからまだまだ減ってちょうどよいです。

これが増えたりしないように気をつけないとw

とりあえず今日はこの辺でいか。あまりにも眠いのでバナー貼りませんー。右上からぽちっとしてくださると嬉しいですヾノ。ÒㅅÓ)ノヨロシクー