fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

お久しぶりです。

THE 鬱 です☆

さっきまでかなり泣いてたので目が真っ赤です。

もうずべてがどうでもよくなって、なんで生きてるんだろう。なんで死なないんだろうってなって。

大学のスーザンは夏にメール送るって言ってたのに全然来ないし。

リズと定期的にメール送ったりしてなかったからもう戻る気ないとか思われたのかな。

とりあえずこっちから送ってみるけど。

部屋も全然決まらないし、Lucyからメールも来なくなったし死にたい。

自分が何がしたいのかもわからない。

明日病院だからがんばって話してみようか。でもキャラじゃない気もする。

っていうかそもそも「キャラ」ってなんなのかっていうね。まあ人によってキャラ演じわけまくってるからいけないんだけど。

でも大学までのクラスの人とかには彼氏?ハッ。男なんて興味ないです。 っていうキャラだと思われてるし。

今日会う約束だった高校の友達には絶対結婚しないし一生男作らんと思われてるからね。

Oさんとトラぶっても何も相談できん。Nさんは最近めんどくさいので会ってない。今日も結局めんどくて会ってないけど。

それが余計に負担になってますが何か。

ってかああFacebookやってんだけど、なんか周りの人がリア充すぎてつらい。

たぶん自分の方がイギリスの大学とか普通じゃないし、これが他の人だったら絶対いいなあ、自分なんて…orz

って思うよな立場にいるのに他の子がちょっとアメリカ行ったとか旅行行ったとか見るだけですげえねたましいというか

うらやましいというか自分なんてっていうかなんていうかよくわからんけど死にたくなる。

...よし、Suzzaneにメール送った!!

これでちょっとは事態が好転するといいけど。

こんなふさぎこんだ時は誰かとはなしたいんだけどSkypeに誰もおらんしつまらん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

久々のリンクヾノ。ÒㅅÓ)ノ