fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

迷い犬…

26日夜から我が家の老犬がいなくなってしまいました。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

見かけた方はご一報ください。お願いします。

 

名前:ポチ

色は黒に白髪交じり。おなかの方にやや茶色が混じってます。

もう18歳になるよぼよぼの老犬です。後ろ足ががくがくしてます。拾っていってもいいことないです。

ちょっとテリアに似てる雑種です。

首輪とか特徴になるものはしていません。

顔は結構美人さんですが、かんだりします。血が出るくらい。知らない人にはなおさら。

もうこの夏を乗り越えられるかってくらい年取ってるので最後の時間を家族で過ごさせてください。

足が弱ってるので誰かに連れ去られたりしない限り遠くに行くことなんてありえません!!

お願いです、返してください。

 

見かけた方、どんな情報でもいいのでお待ちしてります。ぜひ連絡ください。