fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

What To Do

やることリストー。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、なんでこんなこと書くかといいますと…。

病院で心理なんたらの人にやらければならないことを話すっていうのもひとつの手だと聞いたので。

そういえばBrightonにいた日本人スタッフも言ってた。

当時に作ったやることリストを見直してみるなう。

…そんな大層なこと書いてなかったw

とりあえず今やらければならないことは、

  • 整体へ行く。(11日の約束はダメになったから明日また計画たてなおさないかんのやーヾ(´囗`。)ノ
  • 国際免許も一応申請しておこうかなー
  • 部屋探し…
  • Mrs.Chrisへ返信…。でもこれはめんどくさいからいいや==

こんなところか…。

あと他にもあるような気がするけど今は思い浮かばん。

あー。航空券かー。17日とか早すぎだよなー。せめて9月入るか入らんかって時期がいいなー。

そいつからのメールは完全に無視してるけどw返信できやんしww

そういえば今ふっと思ったけど。別に今決めたところに4年間絶対住まなきゃいけないってことはないんだよな。

別に気に入らなければ探せばいいだけの話で。まあめんどくさいけど。

だから何が何でもって切羽詰って決めなくてもいいんだよなー…。でもペットいるところがよい…。

やっぱ動物がいないと耐えられないよー><

そして大人数とかじゃなくて静かなところがいい…。

あー。もうダメだー。

誰かいい物件あったら教えてー(無´Д`理)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

//

//