fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

さて…

久々の更新だよ。閲覧注意だよ。きっとかなり暗くなるよ。

なぜかと言いますとですね、いつ死ぬか考えていることを書くからだよ。

(…もうちょっと行間空ければいいのに)

 

さて、最近はですね、以前は死にたくなると死ぬ妄想して満足してたんだけど、しなくなった感じです。

自分でもいつ発作的に行動起こすかわからんからちと怖い。笑

 

でも一応今考えてるのは、今のバイトは全うしてからにしようということ。

リーダーっていう立場に加えてシフトかつかつで人足りなさ過ぎだからね。いきなり死んでもうバイト来ないとかまずすぎる。

でもそれを超えたらどうでもいいかんじかなぁ。

イギリスに行かないわけだから部屋探しもしなくていいしね。

 

やっぱ遺言とか書いた方がいいんだろうか。

相続する遺産のある人だけ??でもOさんには10万くらいは返しとかないとマズイだろうなあ。

 

とか言いながら今ブライトン時代の奴らとFBでばかやってんだけどw

結局いつ振り返っても直前のあの頃がよかったと思う。つまりは今が一番楽しいってついったで見たけどその通りだと思った。

でも過ぎ去るまでは楽しいと思えないアホな脳みそ。もう死ぬしかない。

 

最近家での言い争いも多くなってきたし。潮時なのかなって感じですね。もうどうしようもない。

ブライトン帰りたいなー。

 

あ、そういえばマンチェに香川が来るそうですね。うどん県さんが。

正直微妙です。アジア系嫌いなのでねー。反日です。笑

もうファンデルサールが引退してからは一切試合見てないけどwそれくらいすべてだったEdwinさん。早くマンチェ戻ってきてー。

ってかホームステイさせてくれ←

 

もう何が何やらですね。

ちょっとFBの馬鹿騒ぎで元気出てきた。単純なものです。どうせ明日親の愚痴聞いたらまた死にたくなるんだぜ。アホみたいに。

やっぱ英語を話すのは純粋にすきなんだよなー…。環境に慣れるまでがどん底なのか。

もう少しがんばってみよう、とか一瞬思ったけど家決まってない時点でもはや無理な話。死にたくなるね。

 

さて、もういい加減書いたからやめようかな。

また後で追加記事出すかもしらんけど。ださんかも。知らん。(゚Д゚)ケッ・∵(゚Д゚)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ