fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おやまあ

もう5日も経つんですねえ。

前回の更新日から。

 

今日も徹夜ですよ。2日連続で18時起床してたらそりゃあ寝れないよね。

そんなわけで朝からパンプディングなるものを食し中だョ。

ちょっと砂糖足らんかった(´・_・`)

 

今夜もバイトだよ。苦手な人が来るから休みたい(-言-)

 

パソコンからも開いたどー!

iPodからいじった時に限ってパソコン触るとか。まあ人生そんなもんだよね。

 

なんか知らんけど最近は鬱感が酷い。

ってか夢が酷い。

前述の通り夕方まで一度も目を覚まさなかったわけなんだけども。

今思い返してみればなんかトリップしてた夢だったような気がする。未来へ。

 

だってもう9月14日でそういえばNさんと8月半ばにイギリス来る約束してたけどどうなったんだ?

でももう家も決まって落ち着いたし明日から授業だよ、みたいな感じだった。12月なんてすぐだな、って思った。

 

あとは今の家庭の現状そのものみたいな夢で、夢の中でひたすら携帯を床に投げつけてた。これだけ覚えてるw

かわいそうなことしたなぁ。ゴメン、URBANO MOND。我が相棒よ。

 

ってか最近ろくな夢見てないせいで夜が怖いです。ってこれ前にも書いたかな?知らんけど。

まあどうでもいいや。夢を見るのが怖いのです。

特に誰かに言えるわけでもないし。親は夢には無関心だしOさんは夢の話すると嫌がるし。

なんか、内容がじゃなくって夢の話をあんまりすると夢に取り込まれる?だかなんだか言ってた。夢は夢だ。話すものじゃないって。

でも昔からアホなくだらない夢を友達と教えあって爆笑してきた身としては解せないしやめる気もない。

 

 

最近はどくきのこbotにはまっていてなんか毒投稿したいけど別に自分のアカウントでつぶやいても問題ないから投稿する必要がないので困ったものです。

っていうか他人の毒が気になるから自分が管理人になりたい。笑

誰かなり方教えてくださいw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ