fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ただいまー

帰って来ましたー。 from沖縄。

Cカード無事取得しましたー。初日に膝にウニ刺さったけどw

痛いww今も痛いw

しかも最後の筆記試験みたいなの50問中38問以上で合格なんだけど、39点wwwギリギリwwwwww

でも合格は合格!!ということでCカードは1ヶ月後くらいに自宅に届くらしい。

使ったショップは「ワールド◯イビング」とかいう所だったんだけど、微妙…。何というか、2日間コースでレンタル込みだしランチも(おいしくなかったけど)ついてたしホテルまで送迎ありで21800円+11000円(教材費&申請料)で別に機材購入とかも勧められなかったからいいお店だとは思うんだけど。

まあまだ新しいから教えるのに慣れてなかったり店小さくて更衣室とかもないしってか1人だし着替えるの海辺のきちゃないトイレだったりとかでちょっと潜ってる時以外のことがちょいちょいひっ掛かる感じでした。

また利用するかと聞かれたら正直微妙なところですね。アークダイブというショップが評判良さげなので次回はそっちを利用したいです。

夏にまた行けたらいいなあ。次はアドバンスドオープンウォーターダイバーを目指します。

でもその前に3回くらいは潜りたい…。ジンベイザメ(。-_-。)

久々の更新ですがiPodなのでまた右のバナーからぽちぽちよろしくお願いします。

これからはがんばってiPodでちまちま更新する予定…。