fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

シリコンスチーマー!!!!!

買ってきましたー in 東急ハンズ

本当はamazonで見つけたiwakiのガラスのレンジ調理器?みたいなのが欲しくて見に行ったんだけど、→これ

なかった。シリコンスチーマーの品揃え自体少なかった。期待はずれだぞ、東急ハンズ!ヾ(*`Д´*)ノ

で、まあ、ルクエは見た目的にもダサ…おっと、好きじゃないし高いので最初から買う気はゼロです。

で、amazonで目をつけてた先ほどのiwakiと、自分用にもシリコンのが欲しくて、イギリス用に。折りたためるとなおGood。みたいな。

でも見つけた中で一番気に入ってたのはこちら。見た目もかわいいし色合いも好きだし何より安い!!500円でもお釣りがくるよ。

で、これもハンズで見たかったんだけどなかったorz

変わりにあったのがこれ。さっきのと違って折りたためる。大きさはMでも結構大きかった。ってか1人用には大きすぎ?(笑

値段もamazonと同じだったしまあいっかと思い購入。

まだ使ってないので使ったらたぶん感想を書き込む予定…。

 

ああ、で、なんで買おうかと思ったかって言うと一人暮らしのOさん用です。

最初は楽天で見つけたMOGとかいう首枕?にしようと思ってたんだけど、Oさんの口から「ビーズクッション嫌い」って…orz

で、超高性能枕にしようかと思ったら角がない枕は嫌だって言うし。。。

もう枕系はやめ!!!!と思ってたら「この間圧力鍋でお米炊くの失敗した」(Oさんは炊飯ジャー持ってない)って言ってたんで、

ああ、最近はレンジでできるっぽいなあ…。どうしようかなあ…。→iwaki発見→意外と安い→イケる!!→今

って流れですかね。

まあでもシリコンさえ品揃えが悪いハンズですからそんなもの置いてるわけもなく。。。

しょうがないから下の段にあったこれを買ってみた。

なんか炊く・蒸す・(あとなんか2つ)できるって書いてあったし、値段も手頃。

結構食べるOさんに果たして1人分で足りるのだろうかという疑問を抱きつつ他にないし考えるのも面倒だったので購入しました。

この商品はamazonではチェックしてなくて、失敗だったかなーとか思ってたんだけど、

レビュー見たら意外と評価高いしルクエよりおススメ的なことが書いてあったので今は満足です。

 

なんか長々とシリコンについて書いたけどww今日はそんな感じ。

さっき買い物した後のルンルン気分を酔っ払ったボケ親に台無しにされたのはまた別のお話。とりあえず死ね!!!!!!

とりあえず今日もポチポチよろしくです( ̄^ ̄ゞ