fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

1000Hits!!!

超えましたねー。ありがたい話です。

あと日付変わっちゃって現在2月10日の午前0時過ぎですがうpは23:59に改ざんしてお送りしております。←

 

で、本日は、午前中に婦人科と夜に初バイト行ってきましたー。

がん検診は異常なしとのことです。あったらやばいんだがw

 

で、本題。

めっちゃ鳴ってた。電話。本日は某メーカーさんが無料請求商品のチラシを朝刊につっこみやがったらしいので、バンバン鳴ってた。

2時間で16本取りました。一切休憩なしです。最後の方は喉カラッカラ。

しかも途中でもつれて、お客様のぎょ、ご住所をゆっ、郵便びゃん号から教えていただけますか? とかなってたwwww

でもあっという間でしたね。これなら続けられそう。

 

…本題とか言っておきながらこんだけで終了したw

 

そういえば今日は今までROM専だったクックパッドでつくれぽデビューを果たしましたよ。

意外と楽しかった。

今まで取り貯めてた写真を次々とアップロードするのは楽しいですね。このブログと同じ写真使ってます。笑

 

こんなところかなぁ。

あ、いきなり右に増えてるマクロミルとかいう怪しげなバナーは、なんかアンケートに答えると3ポイントずつくらいたまっていって

1ポイント=1円で現金やらAmazonポイントやらに換金できるサイトです。

ここから飛んでくださるとワタクシめのポイントが増えたり増えなかったりなので興味があればぜひ。。。

このリンクが貼れたのに気をよくしてGoogleAdセンスに再挑戦してみましたが、撃沈しました。誰か張り方教えてー!!!!!!!><

では、今日もぽちぽちよろしくです。