買い物~
えーと、近所のショッピングモールみたいなところに行ってきました。
モールとか言ってもしまむらとかダイソーしか入ってないけど。笑
ここは前回Oさんと来たゲーセンがあるところです。我が家のアホ犬をサロンに預けたあとの時間つぶしで母親とのこのこやって来ました。
んで、Oさんと見たブーツが心にひっかかってたので再訪問。笑
なんやかんやと試着して結局買っちゃいました。2足も!!3900円と2300円。サイズは3Lと4L←
3Lの方がちょうどいいんだけど、4Lしかなかった…。まあ、履けなくもないから購入。こんなでかいサイズ滅多に売ってないし。
その後はぶらぶらとダイソーを徘徊して時計を見たら14時過ぎ。犬のカットが終わるのは15時半。長ぇー。
しょうがないからコメダで休憩しつつ食品売り場で適当に買い物してやっと15時になりました。もうモールには用はないので車に乗って近場の酒屋へ。
店に入って程なくしたらやっと終わったよ電話が!!
ほしかったものを買ってそのまま犬を引き取りに行ってきました。いやぁ、長かった。2時間半。
さっぱりしたアホ犬を連れて帰宅しました。もうへとへと。
そしていよいよ!!脱色ターイム♪(笑)
家でこの前ウチゴハンでやってた豆腐とにんじんの串かつ?みたいなのを作りつつ薬塗って脱色。さすがにブリーチだけあって頭皮が!!頭皮が痛い!
溶けたかと思ったョー。でもまあ頭皮にいたありとあらゆるバクテリアは死んだことでしょう。
そして待ちに待った洗髪!すっきりしました。
が、思った以上に色が抜けていない。これじゃあ前の茶髪と大差ないよー(T_T)
でもまあ脱色はあくまでも後々赤か青か緑の色を入れるための通過点に過ぎないので我慢がまん…。
今日は14時近くに起きたから眠くないなー。
ぽちぽち忘れずによろしくですm(。_。;))m ペコペコ…