fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

お菓子作り

急にホットケーキが食べたくなり家捜し←

しかし!!!ホットケーキミックスが見つからない!

 

あ、ちなみに本日の起床時刻13時半過ぎ。立派にニートを謳歌しております。

 

で、愛用のクックパッドを開く、ということになります。

そうすると早速はっけーん。そして即チャレンジ。小5くらいにお菓子作りはまってオーブンとかはかりとかベーキングパウダー、バニラエッセンスまで幅広く取り揃えております。コーンスターチも。笑

その後はぽてちが食べたくなったのでレンジで作るやつに挑戦してみた。

…おいしくなかった。なんか変な味ー。しかもスライスの最後の方の分厚い部分がなぜか焦げた。真っ黒け。なんで?

 

ちなみに気分はいまだ低迷中…。

しかもカンジタ再発してきたっぽい。昨日病院行ったら検査陰性だったよ、って。かゆいよー先生ー!><

もらった薬を塗りつつよくならないようだったら月曜にもっかい行こうかな。。。

明日の朝は髪の毛脱色します!!金髪~♪いえあ!!

 

そんなわけでぽちぽちよろしくお願いします。