fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おあー

更新の間隔が開くー。

まあ、書くこともないんですけど。昨日は事故の後遺症で首が猛烈に痛くなってきた。

両の二の腕の後ろ側に謎の痛み&あざも出てきた。これが寝るときとかに当たるだけでも非常に痛い。

とにかく体中バキバキです。皆さんも交通事故にはくれぐれもお気をつけて。本当に。

 

で、今日。

今日はいよいよバイトの面接の日ー。ということで行ってきました、名古屋駅

車で行ったから着いたものの東山線の近くの目的のビルが見つからなくて駐車場も見当たらない。

散々うろうろしてようやく桜通口に到着。見渡すもビルが探せないので目の前の交番に直行しました←

丁寧に教えてもらって無事到着ー。14時開始の面接に13:50頃着きました!

 

大量募集ということで高をくくっていたら意外とまともに志望動機とか業務内容の説明を聴いてどう思ったかとか聞かれてしどろもどろww

たぶんっていうか受かる自信ないぞ、これ。

自分の他に2人一緒に面接したんだけど、お二方とも28歳で接客業の経験が豊富だとか。ややシフトの自由はきかなそうだったけどでもああああああああ。

無理やろー。まあ、4日に採用でも不採用でもメールで通知が来るというので、早めに次のバイト探しに取り掛かれるから気を取り直して4日からまたがんばる。

 

あ、今日面接から車で帰ってくるのに途中で接触事故目撃しました。どっちも車で損傷もバンパー程度に見えた。

今までなら「おおー!!!事故やー」ってテンションあがってたのに、今は自分の事故の事思い出して軽くトラウマ。あああああああああああああ!!ってなる。

母親は食欲不振で事故以来ほとんど何も食べてない状態で結構重症。どうしたものか…。

 

今日はこんだけ。あとは下ネタになる←

ざっくり言えば、口でして気づかないうちに飲んだ。ってことです。地味にショックで今も引きずってる。笑

初めてだったのに!!←黙れ

ま、わからないよい子はそのままでいてください。

今日もぽちぽちよろしくです。明日は予定ないからたぶん何も書くことないw