fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

うっ…

げほっごほっうえっ!!!

……………………………死にかけております。

さっき入浴時にDoveで洗顔してたら、泡立ってるやつ使ってるんだけど、真っ最中に風邪のために鼻が詰まり

苦しくて口開けた瞬間に泡吸いこんじゃってのどの奥にへばりついた。

咳が止まらなくなってなんか奥痛いし苦しいし息出来ないしで独りで風呂場で死にかけてた。

なんとかシャワーで泡を流して口ゆすいでみたけど患部に届かなくて改善されず。上がってからもしばらく肺がんの末期患者みたいな咳してた。

お茶がぶ飲みしたら今は割りとマシになってきました…。

死ぬかと思った。

鬱中に寮の部屋でも試したけどやっぱ窒息死はつらいものがあるよなー。

まあある程度の高さから飛び降りれば先に頚椎がやられて意識飛ぶのかもしれないけど。とりあえず今の理想は事故で即死。

 

…って自分の理想はどうでもいいんだけど。笑

 

何書こうか。バイト探しは進展ないし。喉痛いし←

あ、日本でもぐだぐだ生活は健在。今日も立派に13時に起きました。

9時に目覚ましかけたはずなのに止まってる謎。止めた記憶ないのに。親に聞いても知らないって言うし。

最近はうちの老犬2匹が飼い主様に逆らう元気すらなくなり、何してもされるがまま。むしろ甘えてきてうはうは♥な毎日です。

特にいよいよかという黒い方が(白いのと黒いのがいる。黒い方が年上)すり寄ってくる様はめちゃくちゃかわいい♥

飼い主が言うのもなんですがかなりの美人さんだと思う。ヨークシャーテリアの血を引いているから目の上の模様がかわいすぎる><

歩く姿もよろよろよたよたで今までは機嫌が悪い時に抱っこすると手に穴があくくらい噛まれたのに今はおとなしく抱かれてる!

ちなみにあけられた穴の数はもはや数えきれないほど。いくつかはまだ痕が残ってる。笑

 

うー。未だにのどが痛い。どうしよ。

2,3日様子見て治らなかったら病院でも行くかなー。

あーやだやだ

 

そういえば!!なんか最近辞書機能が使えなくなったorz

なんか登録してある読みがな入れても全然出てこないし。どうなってんだろ?めんどくさいなあ、もう。

しかも今なんか間違えて危うく書いた本分消滅したし。幸い下書き保存されてたからよかったけど。

 

今日はもうついてないし何もないからここで終わりにします。最近つまらんくてすいません。ぽちぽちだけはしてってー><