fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

秒読み!

本日無事に業者さんが(しかも午前中に)荷物取りに来てくれて、階段下まで降ろしたところまで車で来てくれて回収して行ってくれましたー。

まあ、oh, so heavyとか文句言われたけどたぶん35kgは超えてないはずだし問題ない!!└(*`⌒´*)┘

そしていよいよあさって帰国!!このくそ寒い不安定な気候ともおさらばだぜ。いえあー。

 

な の に

以前にAmazon ukで注文したiPod用のマイク・リモコン付きイヤフォンが 届 い て な い。

今メールチェックしたら7日注文で9日に発送しましたメールがきてた。今日は24日。

 

来 ね え

 

どうすんの?あさって帰国するのにどうすんの?

AmazonだけじゃなくてNHSカードもBoots membership cardも来ないけどどうすんの?

しかも今日TV lisence代払え的な手紙来たよ。テレビなんて見てないし!必要ない場合は訪問してチェックするとか書いてあったよ。

あさって帰るよ。どうすんの?ねえ?!

 

あ、あとスーツケースにはんてんと靴が入りきらなさそう。もう適当に袋に詰めて機内持ち込みしか方法はないかも…。

とにかく明日の夜が勝負の時。うあー、また不安になってきた。

 

明日の武運を祈ってぽちぽちお願いします。笑