fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あああああああああああああああ

ああー。やばい、やばいよこれー。

また同じ過ち犯してるよー。

ご飯はそう簡単におごってもらっちゃだめだよー、君の場合は。あとあとめんどくさいことになっても断れなくなっちゃうからねー。

今ならまだ引き返せるよー。1個もう手遅れかもしれないけど。

このままだと今の好きな(?)人と同じことになっちゃうよー。同時に3人もいたらさすがに怒られるよー。

ああああああああああああ。なんでこんなことになるんだ。優柔不断だからいけないのか。

普通に友達としていちゃだめなのか。男と女の間に友情は存在しないのか。いや待て、するだろう。

少なくとも下ネタで爆笑しても友情で終わっているやつは5人もいるじゃないか。でも全員海外組だぞ。どういうことだ。

純日本製はダメなのか。下ネタとかそういう方面の会話したら脈ありなのか。ごはんおごってあげたらOKなのか。何なんだ。どうしたらいいんだ。

ていうかなんで愛知県なんだ。あんなわけわからん韓国産のDOKI DOKI Post boxとか使っといてなんで愛知県なんだ。東京じゃないのか。

そういう問題じゃないだろう。どうしたらいいんだ。

日本に帰れないじゃないか。会話が楽しいから人として好きで終わっちゃいけないのか。なんなんだ。

どうしてみんな年上なのにこうなるんだ。最低でも10近く上じゃないか。どういうことだ。何なんだ。どうしたらいいんだ。年上だからなのか。

年上好きだからしょうがないじゃないか。お金持ってておごってくれるし優しいじゃないか。こんな下心があるからダメなのか。

でもそういう関係は望んでいないんだ。普通に会って楽しく飯食って相手のおごりで終わっちゃダメなのか。そういう友情は存在しないのか。

どうしたらいいんだ。

だいたいそういう状況になったらなったでなんで断れないんだ。おごってもらってるからか。だからおごってもらうなって言っているんだ。

でもただ飯は魅力的じゃないか。経済力のある年上の男性から1食くらいおごってもらって何がいけないんだ。こういう考えだからいけないのか。

だから親からタダより高いものはないと言われるのか。どうしたらいいんだ。

別に相手の見た目が許容範囲内ならどうでもいんだ、ぶっちゃけ。お金くれるなら多少の事くらい大丈夫なんだ。そんなこと言ってるからアホなんだ。

でも個人的にはおごってもらえれさえすれどうでもいいんだ。

でも、相手がどうでもよくないんだ。そして今一緒にいる人が確実に怒るんだ。まあ、当たり前だわな。

万が一このままの流れで何かあってもなくてもばれたときにやっぱり嫌われるんだろうか。

黙ってたらやっぱりいけないんだろうか。でも言っても怒られるんだろうか。どうしたらいいんだ。相談した方がいいのか。誰にだ。

なんでこんなことになるんだ。

こんなこと書いててもまあ何ともならないだろうと思っているが、それでいいのか。ただご飯食べて終了で済むのか。

どうしたらいいんだ。なんなんだ。とりあえずショートパンツじゃなくてジーンズで行けばいいのか。断るという選択肢はないのか。ただ飯を取るのか。

やっぱり事前に報告しといたほうがいいのか。でもダメって言われたらそれはそれで腹が立たないか。

相手にも申し訳なくないか。こう思うことが異常なのか。なんなんだ。どうしたらいいんだ。

付き合ってる宣言すれば平気なのか。でも相手もまだ彼女と別れていないんだぞ。どういうことだ。でも別れたら逃げ道がなくなると思う自分もいる。

なんなんだ。どうしたいんだ。彼らは自分にどうしてほしいんだ。どうしたらいいんだ。これがテレクラとかデリヘルだったら万々歳じゃないか。

こんなこと考えてるからダメなのか。どういたらいいんだ。こんなこと誰にも言えないじゃないか。

まずはこんなことを相談できる友達をくれ。助けてほしいのはそれからだ。相談するやつすらいないのか。

自分から誘ってるからいけないんだ。そんなことはわかっている。でも暇なんだからしょうがないじゃないか。

独りよりみんなで、って某有名ゲームも言っているじゃないか。それを地でいっちゃあダメなのか。友達の輪を広げようとしたらダメなのか。

そもそも誰かの許可が必要なのか。たかだか2人で飯食いに行くだけで。これが高校の先生だったら何も思わないじゃないか。

つまりは自分にも下心があるということなのか。結局は自分から誘ってきたんだろ的なことになるのか。どういうことだ。何なんだ。どうしたらいいんだ。

というかなんで楽しくチャットしようと話しかけただけなのに食事に誘われるんだ。どういう流れだ。普通なのか。これが世間の一般常識なのか。

どういうことだ。指が思うように動かないぞ。こんな文章何回打ちなおしてると思っているんだ。消しても同じ打ち間違いとはどういうことだ。

病気なのか。死ぬのか。この程度じゃ死なないのか。はっきりしてくれ。どっちなんだ。死にたいのか。死ねるのか。いつ死ぬんだ。

なんで話がそれたんだ。もう書くことがないのか。結局はどうしたらいいんだ。Enterすらまともに押せないようになっているのはどういうことだ。

どうしたんだ。そもそも自分に好意がある人がいることの方がおかしいんだ。どう見てもきれいじゃないしかわいくもない。痩せてもいないんだ。

言葉づかいなんて口げんかさせたらたいていの男は泣かせられるんだ。服もスカートなんて持っていないんだ。ほぼジーンズなんだ。

あれか。外面がいいからなのか。猫100枚くらいかぶっているからなのか。でもそんなの世間では常識じゃないのか。

精神異常者ほど取りつくろって生きているものじゃないのか。愛想笑いは常識じゃないのか。他人にへりくだって全てを褒めるというのは間違いなのか。

今自分が置かれている状況は何なんだ。異常なのか。自意識過剰なだけなのか。実際にご飯食べても何事もなく終わるのか。杞憂なのか。

頼むからそうであってくれ。むしろこう書くこと自体がそれを望んでいるということなのか。何なんだ。どうしたいんだ。

どうしたらいいんだ。

今までだってオンラインゲームでこういうことは山ほどあったぞ。何ともなかったぞ。国が違ったからか。国内だからいけないのか。

そういえばManchesterで会えるよというバカもいたな。やはり国内だからいけないのか。なんで写真も見たことないのに会いたがるんだ。

会って顔が好みじゃなかったら最悪じゃないか。でも約束した手前ご飯食べないといけないじゃないか。最悪じゃないか。

つまりはチリとアルゼンチンとトルコには行けないということか。行ったら刺されるのか。なんでだ。何もしていないのに。どういうことだ。

世界中の国を踏破するというのが死ぬまでの目的なのに行けないなんてどういうことだ。今は関係ないだろう。

どういうことだ。

どうしたいんだ。

どうしたらいいんだ。

助けてくれ。

 

 

ぽちぽちだけは忘れないでくれ。順位がごっそり下がってて凹んだ。