fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Go○le Adsense

タイトル伏字になってねえwwwwしかも綴りはうろ覚え。

ということはまあさておき。

お金が稼げるという安い話につられて早速申し込んでみた。

が、しかし。

貼れない。スタートガイド見てもよくわからないしWordpressのやり方は載ってない。

放置してたらメールが来た。すごく簡単に貼れますよって。

簡 単 じゃ ね え し!!  全 然 意 味 不 明。

ソース開いても編集できないし。

wordpress google adsense で検索かけてもよくわからん。プラグインって何?

ずっと格闘して1週間くらい経ったけどもう無理。意味不明。諦め。

管理画面も見づらいし。最悪。ってこんなこと書いたら審査から外されるかな?

でも全然使い方わからないし、リンクばっか飛ばしてちゃんと説明しないグーグルが悪い。

以上。