fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

2018年2月24日 黒柴がうちに来ました。 すでに7歳とのことだがリードを引っ張る力など強く若々しい。 未去勢ゆえ発情行動が見られる。 猫は対面時激おこ。 今は少し慣れて気になって近づいて行くも犬に近寄られると怒るわがままっぷり笑 とりあえずおすわり…

総額

ググってないです、ハイ。 とりあえず勢いでラグ買った。 代引き。 お届け予定日不明。 地元帰る予定だったのになー。 帰るのだるくなっちゃった。 今はなんかダイニングテーブル売り払っちゃったからうちテーブルなくなった笑笑 代わりに新しくカウンターテ…

借金問題

そういえばふと思ったんだけど 今現在ある負債ただ返済日に追われて払ってるだけで総額考えたことなかったなー、って。 でもローンの総額とかって紙どっか行っちゃったしどっか電話したら教えてくれるもんなの? んーと、 とりあえず名称だけでも書き出して…

あけおめっすー

いやー、時間って早い!← とりあえずね、 家賃は1ヶ月遅れで催促されまくりながらちびちび払ってる。 クレカはリボになった。 破滅への序章ktkr(°▽°) 犬はまだいなーい。 痩せたいです。(唐突) ってかー、エステで痩せたの戻った。笑 笑えねえ。 何だろ、お…