fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病院わず

あ。これ鬱カテゴリ入れてみたけど別に死にたいとかじゃなくていやまあ死にたいは死にたいけどとりあえず今は自立支援申請とかのお話です。(長い ってか今まで自立支援で0円だったから今日診察だけで5000とかクッソたっけえんだけどもう死んじゃう あれ? あ…

中途報告

なんかカテゴリが使いづらい今日この頃。 学とかもう辞めたしいっぺん整理した方がええんかなー? まあいいや。 前回のリスト ・収入の半分を実家に ・4月給料でチンチラちゃん ・借金残りの把握 ・部屋片付けてチンチラ置けるように とりあえずどれも達成は…

ふんふんふーん

ちょっと明るいカテゴリにしてみましったん とりあえず仕事は月曜に寝坊をやらかすも木曜からの再スタートで早速一件契約取って来る快挙。 ま!わてくしにかかればザッとこんなもんよ!←調子 んでまあ千の風はちょっと血まみれでまだ吹いてないので風がいい…

ひさびさ

最近またぐるぐるなってきたので近況整理。 自分は生理。YO! …(お察しください) とりあえずねー 派遣受かったんだけど初日の月曜寝坊しました。 死にたい← 生理痛で動けなくて(この時はまだ来てない)…って言ったらじゃあ木曜からにしましょうかーって。 え…