fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

いやー、全然更新してないw やっぱり日本にいると何ともねw そして久々にパソコンつけたら全く動かない罠。NTTコミュニケーションズに色々と遠隔操作でトラブル解決してくれるサポートがあるらしいので加入予定だお。 ついでにiPadさんを電話可能にするため…

ハカイダー

なう なんか最近人恋しすぎてやばいです。もう誰でもいい感満載。 そしてOさんとケンカしたのでもう会わない ってか金出さないとか一緒にいる価値ないし。 やばい朝からこんなこと書いてどうすんだ自分w とりあえず電車来たから乗るお

ふみーん

はい、眠れません。 なんか最近よく自分が他人に興味ないのが思い知らされる日々が続いております。 ってか、よくもまあネットで会ったことのない奴に向かって愛してるとか結婚しようとか言えるよな頭おかしいんじゃね? まあなんかイライラするし眠いしなの…

寝れんち

寝れないので久々に更新してみるなう ちょっとパキシルの効果が薄いのか不安定ではありますがなんとか生きてます。 前何書いてたかもはや覚えていないぜ。 相変わらずネット依存性は治ってないかな。今度病院行った時言ってみなきゃなあ と、思いつつ忘れる…