fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キツネ村ー

に、行きたい! 遠い! 距離的にもOさんはしんどそうなので一人旅を計画中。 が、楽天だと1名宿泊の宿が出てこーん!!!!! 腹立たしい。 場所的にレンタカーが必須っぽいんだけどつけようとすると飛行機もってなってるしでも全部込みで6万5千だったら安い…

採血!

本日帰国後2回目の病院。 最初に1時間カウンセリングがあって、その後診察。 とりあえずカウンセリングでは休学に至った経緯とこれからの治療方針を軽く話した。 そんで自分が数値化が好きなタイプでもあるのでとりあえず検査をやれるだけやろうっていう希望…

おおう…

FBで変なデンマーク人から友達申請きた。 60年生まれって書いてあるのに年齢聞いたら35って返ってきた。謎。 面白そうだからチャットして遊んでるけど早くも飽きてきたなう。 あと昨日はOさんとデート行ってた。 早速毎日更新できてないっていうね。 んでま…

病院ー

行って来たー。 なんだかぱっとしないがまあいいさ。 とりあえず金曜日にもっかい行って、Fluoxetineが日本未認可なので今後どうするかの相談と心理(カウンセリング)の第1回目。 今日話した感じでは家にいることがストレスなのに日本帰ってきちゃってよかっ…

ラーメンバーガー

買った。 食べた。 うん、 微妙。 角煮はうまかった。スープしょっぱかった。 まあ1回食べたのでもう満足ですね。 モスのシューポットシェイクも向こうで目をつけてて行ってみたけどこちらも1回でいいやって感じです。 まあミーハーだからしょうがない。 そ…

面接!

更新だいぶサボってたーw 思いつきで行動してたので最近忙しかったのです。 とりあえずアーセナルがグランパスとやるために豊田に来るのは知ってたのですが、特に興味も出ず。 でもCMで見たりアーセナルファンと話すうちにもともと好きだったヴェンゲルを生…

ブロンドー

染めたー。 お気に入りのSuperdrugで売ってるSmartシリーズー。 元がまだらだから色むらやばいー 毛先のピンクはかなり薄くなったー。 今日は大須に占いに行く約束してたけど寝てすっぽかしてしまった。 マジゴメン。 ってか髪が薄すぎて眉毛黒いのが変すぎ…

帰国

暑い。 死ねる。 航空券は中国南方航空の名前で買ったんだけどマンチェ-アムステルダム、アムステルダム-上海間はKLMの運行だった。憧れのKLM!!!! ファンデルサールの故郷!!!! テンションだだ上がりですね。 機内食もうまかった。 カレー味のチキンラ…

荷造り。

壊滅的ですね。 運よく壊してしまったバイト先の人が部屋を引き継いでくれるので色々と置いていけるのですが、それに甘えすぎてて何も終わっていない状況ですね。 明日金曜日の夕方のフライトです。 とりあえずユニフォームと一緒にカップ麺等々送ってもらっ…

酔っ払い

やらかしましたね。 もう最近やらかしてしかいない気がする。 いやー、人生で初めてあんな酔っ払ったわ。 おっぱいおっぱい連呼してたし。 色々やばい。 あと久々に吐いた。 10年ぶり? 吐いた時の記憶あんまりないけど。 その後便器に顔突っ込んでごめんな…

Again

またやらかした。 美少年みたいに壊しちゃった。 壊せるほど影響力あると思ってるのがおこがましいのかな。 少なくとも自分のいた居心地のいい場所は壊した。 もう一緒に飲みに行かない宣言されたし。 今回は性的なこと一切なかったから油断してた。 でも確…

Looks okay.

最近物事が順調に進んでる気がする。 暖かくなったおかげでしょうか。 吹っ切れたおかげでしょうか。 とりあえずバイト忙しくてまたバス逃した。 そのままシフト一緒だった人の家に言って飲みまくった。帰宅朝11時www おかげでノドがつぶれました。 今日…

ダーツ!

最近の鬱気分を吹っ飛ばす目的&(受けてないけど)テスト終わった記念にバイト先の人とご飯からの飲みに行ってきましたー。 月曜日違う子に連れられて行った焼き鳥がおいしかったし相手も焼き鳥好きってことだったんで2日連続。笑 せっかく安い時間帯に行った…

馬鹿

本当に馬鹿。 自分も奴も。 なんであんな もう意味わからん。 傷つくのは自分なのに。 でも止められないのもわかってしまう。 自分だってああなったらついていく。 責める資格なんかない。 わかってる。 わかってるけど。 なんて自分勝手なんだろう。 出会わ…