fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切れたー

美少年と。 もうやらんって。笑 ちぇー。悲しい。笑 なんかもう全部どうでもいいやって感じ。 好きじゃないと信じたかったけどいざ言われると離れたくない。 たぶん手に入らないから欲しいだけなんだ。 痛いほどわかってる。 手に入らないくらいがちょうどい…

カウンセリングー

行けたー ちゃんと覚えてたー いっぱい話したー ちょっと気分が楽になったような気がします。 美少年のことは話せてないけど Oさんのことは話した。 別れようと思ってること。 ちょっと驚いてるように見えた。 理由も聞かれた。(まあ当然か。) 理由: 専属占…

デート

楽しかった。 意外と人少なかったよ。 いつ見てもかわええw あんまり話さなかったけどもう視界にいるだけで満足w 映画The Great Gatsbyを観てご飯に行きました。 意外と理解できた。 結構衝撃的なラストだったけど面白かったよ。 映画好きの友人に言わせる…

久々プール

そろそろ引きこもりにも耐えられなくなったので無差別に声かけてプール行ってきました。 意外と来てくれて嬉しかったです。まる。 玉を打つ感覚はいい感じに身についてきたけどまだまだ穴に落とす技術がダメですね。 でもあんだけ適当に打ってはずさないだけ…

疲れた

なんか。 バイト忙しかったのもあるけど。 ブライトンの友達と話したせいかもしれない。 よくわからん。 カラコンはめるときに落としたし。最悪。 あとバイト先でシャツにアイロンかけろって言われた。めんどい。 今日はもうちょっとダメだ。 しんどい。 寝…

おおう…

15日からカウンセラーの勧めでManaging low moodっていうセミナーみたいなのがあったんですが。 思ったより人が少なかったため22日からに変更されました。 毎週水曜日。全4回。 昨日ですね。 昨日は何してましたっけ。 ハイ。 昼過ぎから寝てましたね。 つ …

17時間

睡眠。いえあ。 昨日は朝帰りで数時間しか寝てなくてベッドでごろごろしてたんだけど寝れず。 パスタの味付けを迷いつつ本だし突っ込んで食べたら意外とうまかった。おすすめ← そんで夕方くらいからまたベッドでごろごろしてたらいつの間にか寝てしまった模…

睡眠

ちょっと回復した。 昨日今日と2時前には寝れてます。朝も9時前の目覚ましで起きれるようになってきた。 でも昼寝したい。 あと疲れが取れてないかな。 他にすることがないのも原因だろうけど。ベッドでゴロゴロする日々です。 頭も痛い。 パラセタモール買…

病院Final

行って来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ドース2倍になった。 60mg たぶん。 相変わらず拒食と過食を繰り返して睡眠もぐちゃぐちゃなんだけど放置された。 あと膀胱炎のこと言うの忘れた。 今日はなんか空いてて9時半くらいについて10時…

なぜ

猛禽類に生まれてこなかったのか。 まあ生まれてたとしてもとろくてどんくさい自分じゃ成鳥になる前に死んでいたと思いますがね。 そんなわけで突然の鬱回でございます。 苦手な方はご注意をば。 これでもタイトルと死にたいにしないだけがんばってんねんで…

ピンクピンク!

毎日更新すげえとか言った直後にさぼるっていうね。 染めたよー バイト言ってきたよー オーナーには会ってないけどシェフには何も言われなかったYO! お咎めなし!いえあ。 ヅラも買わなくて済みそうです。 (ダメだし食らったらヅラでカモフラすればいいじゃ…

ついに病院

行ってないw 超爆睡してた。14時起床。 やばい。 しかも膀胱炎の症状再発してきたし。最悪すぎるw あと昨日無性に髪染めたくなったので今日買ってきました。 ピンク色← 明日昼にバイト入ってるからその後にしようか今から染めようかでら悩む。 昼はオーナ…

病院

行って ません。 ハイ。 だって朝起きたら雨降ってたし嫌じゃん。 まだ薬あるし膀胱炎治ったし。 あと5錠ある。 でも明日がんばって行く。 本来ならば記念すべき1個目の試験だけど。 行けないから。 今日は引きこもりの1日ー。 水曜はバイトなんだけど休学前…

カウンセリング

すっぽかしたーーーーーーーーーーーーーーーーorz スペイン語のクラスを2週連続で忘れて以来の失態です。 凹む。 15時からだったんだけど普通にチャットしたりして遊んでて40分くらいにiPodいじってたらカウンセラーからのメールがぴょこって出てきて名前見…

優勝パレード

見てきたー。 ふははははは。うらやましかろう← といっても2年前ファンデルサール最後のパレード見にブライトンから出てきた時とは情熱が雲泥の差だったのでバスを追っかけることはせずにゴール地点で20分程催しがあると聞いたのでゴール地点で待機。 確かに…

飛行機!

買った! 結局金曜日はHISに何も連絡することなく終わった。 昨日ネットでキャセイパシフィック買おうと思ってたんだけど最近不眠に悩まされているせいでバイトから帰ってきてから爆睡してしまって起きたら19時過ぎてて遊びに行く時間になってたから買えなか…

シーシャ

ここ最近ビリヤードも振られまくって引きこもってたので久々に遊んできた。 ご飯食べてシーシャ(水タバコ)吸ってきました。 2009年振り。 懐かしい。 グレープとレモンのフレーバー頼んだけどレモンまじ美味かった。 グレープはちょっとくどい。 でも強くな…

THE 引きこもり。

家から一歩も出ていないw ビリヤード誘ってるのに行ってくれないー。泣ける。 あ、航空券買おうと思ってHISに電話しました。 相変わらず接客態度なってねえな。「あー、はあ、」とかなんやねん!!!! しかも高い。 Skyscannerで見てたら片道で42時間とか…

ビール

ぶちまけましたorz 最近こんなんばっかやな。 バイト先の話ね。 こないだは私情でパブ行った時。 直接は怒られなかったけどその後の態度が怖くてやばかったよーん。 まあでも意外と引きずってないみたいなので放置。 男の人と一緒に入ったんだけどお互い理系…

最後

のスペイン語のクラスだたよ。 本当は来週もあるんだけど先週が中止になった分のやつで今日で終わりだと思ってたからバイト入ってくれって言われて入れてしまったorz 人いないからってことで頼まれたので今更断るわけにもいかないからバイト行きます…。 夜ひ…

昨日

更新忘れてた。 てへぺろ。 てへぺろが地味に気に入ってるのは内緒です。 昨日も引きこもりだったんだけどさすがに暇なので夕方からセンター行ってきた。 牛乳とヨーグルトとバニラアイス買ってきた。 確かに暖かかったんだけど結構な人が半そでっていうかキ…

五月病?

将来に対する漠然とした不安が半端ない。 やばい。 死にたい。 吐きそう。 大学卒業できるかもわからんし色々とやばいんだよね。 結婚とか絶対無理だし。 ちなみに昨日はバイト忙しくてなかなか終わらず遊びに行けず。 来週に持ち越しになりました。 色々と…

ビリヤードAgain

今日は昼からカウンセリング行って、微妙な会話をしつつ夜またプール行ってきた! でら楽しす。 しかも! なんと美少年から返事あって音源貸してくれるそうです。 やったね。 今日も暇さえあればYoutube見てたから普通に嬉しい。 他愛のない会話もしてくれる…

パーカー

受け取ってきた。 ふへへ。 思ったよりサイズもいい感じでかわいいw もう休学した身だけどちょっと嬉しいw 早速着てパーティ行ってきた。 楽しいw ビリヤードやりたかったけど時間遅くなってしまったので諦め。 その代わり明日やれそうな感じです。 医者…

ばれた

休学が。 まあ書類送ったんだから当たり前だけどな。 休学するの?とだけ聞かれた。 2014年までとも伝えた。 専門学校行くかと聞かれた。 大学は卒業してほしいとも言われた。 する気はある。 したい。 でもどうしたらいいかわからない。 何をすればいいのか…

返り咲き

リア充再びw 今日は夕べ早く寝たので夜中に起きて確か朝に昨日の分の日記を更新したはず。(もう内容覚えてない) んで病院行って副作用の説明したんだけど早すぎるからまだ様子見とか言われてもっと家に篭らずに外に出なさいと言われたので頭痛に鞭打って勢…